みなさーん、おはこんばんちわー!


はじめまして、あかりです。
これから、「脳内空間」の副(?)管理人を勤めさせていただきます(`・ω・´)
ヤシさんの譜面製作技術やら画像技術やら手早く男を襲う技術(←
やらには全然及んでませんが
私もベストを尽くしますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m


そして、ちょっと(だいぶですねw)前に「おやつのじかん」をうpしましたが
どうだったでしょうか?
一応、DWI製作歴はヤシさんより長いのですが
作った数が圧倒的に違うので、なにか不安を感じるのです。
プレイの感想をもしよかったらコメントしてください


次の譜面はBeatmaniaから「KAMAITACHI」を作ろうと思っています。
あんまり脳内空間ににつかわしくない歌ですが、気にしません。


では