8ヵ月ぶり……だと……。

あかりです。
HP更新作業終わりました(^_^;
xmlとか使ってはりきったわりにはしょぼいです。申し訳ないです。

自分も久々にDWI作る作業に戻りますw
ブランクあるかもしれないのでアレですが、頑張ります。

あとパッケージがダメ(?)になったらしいですね。
ヤシさんの一存なんでまだ聞いてないですが。
まあ、HPの方針が「今度は白曲で頑張ることにしよう」ということになったので、
そのあれで中止になったんだと思います。

というかこのブログ使い辛すぎるのでfc2に移しますw
その時はもっと広い分野のブログ+デザイン綺麗にしたいと思います。
久々の日記の割りには短いですがではでは。